今年もお世話になりました

最終更新日

今年も皆さまには、たいへんお世話になりました。

この一年、愛する猫が虹の橋を渡り、転職面接試験には落ちるし、諸々辛いことも少なからずありましたが、2018年も平成最後の大晦日も、もうすぐ終わりです。過ぎてしまえば、皆、幻…。

おかげさまで、この一年も手相見と、ブログを続ける事ができました。

皆様には 感謝しかありません。

愛猫が虹の橋を渡った後、流れのままに転居が決まり、断捨離、身辺整理、終活の如くな流れとなり、捨てても捨てても、まだ残っている。
そんな年末でした。もっとスッキリした年末の予定だったのだが!

今年は、告知する暇がなく、忘れていたわけではなく、「しないんですかね?」という問い合わせも頂戴したので
2019年、開運のポイントを、「パワーストーンオラクルカード」にて一枚リーディングで、おこないます。
料金は、いただきません。

希望される方、ただし、わたくし、引越しもあるので、気長にお待ちいただくことが、可能な方に限らせていただきます。
 コメント欄からメールアドレス明記でお申し込み願います。

受付は1月1日 23時59分まで、とさせていただきます。

リーディング内容はメールにてお知らせします。

メールアドレスは、返信以外には使用しません。

営業には使用しないので、ご安心ください。

する余裕もないのです。

今年もありがとうございました。

来たる2019年が皆様にとってすばらしい一年になりますように、こころからお祈り申し上げます。

紅乃 煉

 

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする