今年の総括その2

最終更新日

今年の総括、おおげさですが、年が明ける前に記すことにしましたs。

上の写真が、アストロロジーカードです。

カードは黄道12宮にそって、ハウス12枚、星座12枚。太陽系の天体12枚、計36枚あります。

解説本を読むと、キーワードの羅列で、この組み合わせ次第で、何通りもの読み方ができると思います。

オラクルカードよりは煩雑かもしれません。

忙しすぎてというか、気ぜわしくて、今年の記憶がはっきりしないのですが

今年は、今までの自分の選択と違う選択肢をいくつも選んできました。

手相見の実数は減っていますが、内容は濃かったような気がします。

毎年、テーマがあるように感じているのですが、今年は「家族」だった気がします。

実生活でも家族、手相見でも家族が頻出していたようです。

人間は、なんだかんだ申しても、魂(心)あっての存在です。

自分の心が喜ばないことをしていると、体や精神が不調になってきますね。

今年は、今までの価値観が変わっていく時代の始まりです。

後の教科書に記される年代ですね。

生きている人間は明日はどうなるかわからない。

去年の今頃は「こんなことに」なっているとは、思っていなかったし、来年の今頃もそう、つぶやいているかもしれません。

今年一年、お世話になった方々、本当にありがとうございます。

長い人生の道のりの「袖すりあうも他生の縁」のような、ありがたみを、実感しております。

☆☆アストロロジーカードで占う開運ポイント☆☆

カードは3種類有り、ハウス(12室)は場所、テーマを表し、

天体(星)は行動を表し、星座(サイン、性質)を表します。

基本は西洋占星術と同じです。

開運のポイント!で各々カードをひくので、コメントを複合して、自分の内面を見つめてください!

料金は、無料で、多数の依頼があった場合は、お時間をいただきます。

待ってもいい、簡単でもいい!という方のみお申込み願います。

私のメアドをご存じの方は、メアドまで。初めての方は

amber☆kurenoren.net

☆を@マークに変えてメールをください。お名前、ご住所(住んでいる県市まで)年齢をお知らせください。

締め切りは1月3日、多数の場合は早く終了します。

よろしくお願いします。

☆☆☆

明日は、抱負? 希望?願望?   を記せれば、いいな。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする