今年の総括その1

最終更新日

「ブログを更新していませんね」というメールを、チラホラと頂戴している今日この頃、ご心配をおかけして申し訳ないです。生存しています。

一昨年は、私自身の引っ越しがあったのですが、この年末年始は職場の引っ越しが有り、なにかと慌ただしくて、パソコンの前に座ることがなくて、ツイツイと先送りしていたら、なんとぉ

気が付いたら年末じゃありませんか。

 「ポケモンGo!」おめかしピカチュウ出現中。

ワタクシ自身は今日から、年末休暇で、仕事始めは2日です。

おっと、生業は年末休暇ですが、天職(?)手相見は明日もあります。年末はいつもドラマチックなことがあるので、呼ばれれば、拝見することにしているのです。

世間では、静かな年末年始を、とのことですが、我が家では「静かな年末年始」はデフォルトです。

今年は、天然石関係の作成数が一番、少なくなりました。

依頼はいただいているのですが、私自身の「ときめく石」に出会えていないというのが理由です。

気長にお待ちいただいている依頼主様、まさか!年を越すことになるとは、本当に本当に申し訳ないと思います。

ですが、しばらくお時間くださるようお願いもうしあげます。

年明けも手相見、年末も手相見、母の入院手術、私の体の異変→異変が消えたり…、振り返ると、慌ただしくて、記憶にはあまり残っていないという…。

人間とは、忘れ去る生き物なり。

手相見は、思っていたよりも拝見数があったと思います。7年ぶりに拝見できた依頼主様もおりました。数年ぶりにお会いするときは、嬉しいですし、ドキドキすることも。

引っ越ししてから、家具を買わずに、引っ越し業者の箱を使っていたのですが(汗)、ニトリのNクリックシリーズを買って、組み立てたりして。

しかしながら、紙類の多さよ。

さて、

毎年恒例、カードによる開運ポイントは

アストロロジーカードで占いたいと思います!

写真は、ダイス(十二面体サイコロ)ですが、このダイスがカードになったものです。

カードは3種類有り、ハウス(12室)は場所、テーマを表し、

天体(星)は行動を表し、星座(サイン、性質)を表します。

基本は同じです。

開運のポイント!で各々カードをひくので、コメントを総合して、自分の内面を見つめてください!

料金は、無料で、多数の依頼があった場合は、お時間をいただきます。

待ってもいい、簡単でもいい!という方のみお申込み願います。

私のメアドをご存じの方は、メアドまで。初めての方は

amber☆kurenoren.net

☆を@マークに変えてメールをください。お名前、ご住所(住んでいる県市まで)年齢をお知らせください。

締め切りは1月3日、多数の場合は早く終了します。

よろしくお願いします。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする