生存確認

ご無沙汰しておりまーす。(汗)

手相見でもなく、天然石アイテムクリエイターでもなく、年末から年明けまで、オラクルカードリーダーをしていました。

調子に乗って暮らしていたら、2月も半ばでした。(大汗)

あまりご無沙汰をしていると、コロナ禍の昨今、心配した友人たちから生存確認のショートメールなどを頂くので、その前に報告をしておきます。

かけもちのバイトも3月は出番が少なめ、この機会に、なんとか溜まっているご依頼の品を製作しお手元に届けることができるよう努めます。

 

おかげさまで老母の体調も、順調です。

そんなことを思っていたら、3月は老母の病院スケジュールがみっちりでした。定期検査、通常診療、色々です。今年は町内会の班長も輪番でやってきたが、来年は役員も回ってきそう?な予感が。

世の中は、確定申告の時期を迎えましたね。

私は掛け持ちバイトしているので、確定申告が必須。

医療費控除の書類をまとめております。

ちりも積もれは、とはよく申しました。通院のバス代も、チリツモです。

コロナ禍ではありましたが昨年は手相見のご新規様が増えたことはとてもありがたいことです。

手相見も、天然石も、オラクルカードも希望される方がいらっしゃる限り、続けていくつもりです。

アストロロジーカード、天体の解説は、次までお待ちください。

 


 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。