最終更新日

男性用です。サイズは17.5センチ。石はメインの大きさ12ミリ~8ミリ。

4つの卸さんをめぐって選んだ石を合わせています。

12ミリ珠はアイリス(虹入り)クォーツ。

11ミリは太針の金針水晶。

そして11ミリの細い緑針(グリーンルチル)クォーツ。

一番小さいサイズの石が一番、高価な石。それは

モルダバイト 8ミリ。

今から1500万年前、チェコスロバキア共和国のモルダウ川に隕石が落下。

周りの鉱物を地上に吹き上げて、交じり合い、冷え固まった、熱でガラス化したという説もあります。モルダバイトを手にして、気を瞑想し、氣を回すと「モルダバイト・フラッシュ」なる現象が起きるともささやかれています。

8ミリ以上のモルダバイトには、ラッキーな偶然を呼ぶという話もあります。

 このブレスレットには、水晶の浄化力、タイチンルチルのエネルギー活性化、ルチルクォーツのヒーリング力、そしてその力をまとめて、氣の入りと出を操り、持ち主働きかけるという意味をこめてまとめてみました。石のエネルギーはわかる人には体感できると思います。

冷たい風を輪の中から感じることができるでしょう。そのエネルギーは持ち主のエネルギーを守り、浄化するはずです。

 さて、ブレスレットの浄化に私今まで、お香、音叉、マジックオイルや水晶ポイントなどを用いてきましたが、あることからある浄化方法を知り、試してみました。

それはブレスレットを塩に埋める。

というエネルギーを酷使する人向けの浄化法です。

詳しくは次回に。

ブレスレットに、名前をつけるのも良いそうです。

私も考えてみます。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする