お直し2点

最終更新日

 上のブレスレットは先日作った品(#476-#479-#481)なんですが、石のひとつが割れてしまったので、組みなおしました。完全な新作ではないのですが、組みなおした、ということで備忘録に載せておきます。附番だと#485。石のエネルギーが持ち主と馴染むまで、行動的な石の輪だと思います。モルダバイトは、色々と働きかけてきますね。

今回、割れてしまった虹入り水晶のかわりに、ゴールデンヒーラーを嵌めてみました。

 持ち主の方には、印象が変わったと言われました。今までの「力で押す」イメージから、「受け入れて浄化」するイメージにまとまってます。

「氣」の入り口はモルダバイトですが、ヒマラヤアイスクォーツと、ゴールデンヒーラーが対となって守護している感じです。

次の品は、ゴム交換を依頼された品です。不思議と自分では使わない石と出会えるのが楽しいのが「お直し」というところです。#486です。

 

住んでいる集合住宅の廊下の窓から、「ほぼ皆既月食」の姿が見えたので、撮影。iPhoneSEでぱぱっと撮影したので一見、火星のよう。

次に見られるのは65年後ですって。私はこの世にいない。

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする