女性の運を守護する

ローズクォーツとムーンストーンのストラップ

お世話になったヘア・アーティストさんに贈ったストラップ。

外国で人生のステップアップを目指す彼女には、女性の運気を仕事に恋愛にサポートするローズクォーツをメインに組んでみました。

透明な、マダガスカル産のを中心に濃いピンクがかわいらしいタンザニア産のローズクォーツの組み合わせ。

アクセントに白い水晶。スノーフレークを使いました。

この備忘録、閲覧のアクセスの半分以上は外国からなんですよ。(@_@)

いや、ネットなんだから珍しくないのかもしれませんが、外国に縁のない私にとっては世界への接点のような気がします。

3月は去る

今週は、あまりブログ更新ができなかったです。

気分的に忙しいというか

いや、今月中は土日もほとんど内職をしていたので忙しかったような気がします。

休んだ、という実感のないまま3月は去って行ってしまいます。

 

おかげさまで、なんとか冬も越せました。

暦の上では3月も末なのに

朝、起きると雪景色で真っ白だったりして、今ひとつ春だ!と実感できずに

います。

 

そんな時、長年使っているパソコンの調子が悪くて動きも怪しいので

データをバックアップしたり、部品を交換したりして、結局バタバタ過ぎてしまいました。

 

26日午後から27日午前まで、私宛にメールを下さった方がいらしたら

パソコンの不調で届いていない場合があります。

お手数ですが、再送してくださるようお願い申し上げます。

 

 さて、私の周辺の人たちも季節がら、いろんな転機が来ているようです。

自分の転機はいつになるだろう、とぼんやり考えていましたら、周辺が動いている

この季節からすでに始まっているのかも、と思いました。

 

ブログにお立ち寄りくださっている方の人数も、昨年2月再開以来最多となりました。

ありがとうございます。

閲覧者の半分以上が外国からのアクセスっていうのも、意外です。

 

こんなに広いネットの海から、私のブログにたどり着いてくださって本当に

ありがとうございます。

 

 4月からはもうちょっとマメに更新するように日々アンテナを張り巡らせて

おきます。

ブログタイトルが「なんちゃって」にならない程度に…。