先日見た夢の話です。
私は人生の転機を夢で知らされることがあります。
先日見た夢は、自分の前に一本の大きな道が開けているというものでした。
今年は、「私の裏側」が動き出す年。
そして後半には、今までの結果が現れる、とも言われています。
私は自分自身が手相見ではありますが、客観的に自分の運を知りたくて、機会があれば、さまざまな方に見てもらいます。
複数の意見がすべて、今年の後半の転機を告げています。
後半になると、手相見の私、天然石オタクの私、今まで手がけてきた案件に対して、審判がなされるということかもしれません。
状況次第では、手相見や天然石関連から一切手をひいて、あらゆる環境を変えることも考えています。
それほど、最近の相談内容は重量級。
依頼主の背景にも不思議とテーマがあって
一昨年2010年はご新規さんが多く
昨年2011年はリピーターさんが今まで最多で
今年2012年は、新規さんもリピさんも半分くらい。
相談内容はどんどん、ヘビィになっている印象です。
そして、数年前に拝見した依頼主から、ポツッとメールをいただくようになりました。
今年の後半は、自分でもこれからのことを考えて行動しようと思っています。
まだ、運気が停滞している6月までは、周りのようすを見ながら
自分の本当にしたいことを、見つけていくということでしょうか。
後半に、これまでの答えが返ってくることを待っているのです。