エネルギーの変化

このところは更新も滞っておりますが、お立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最近は、ブレスレットよりも、小さなものをポツンポツンと作成したり、修理したりしています。

早いもので、11月も終わろうとしています。

年内の手相見業務は、終了とさせていただきます。

来年の年賀状には、「開運」一言として、rkカードの「文字霊(もじたま)」から引いて記す予定です。

そして、年内には、「ポケモンGo」のレベル35へ達成したいものです。

本日、オーストラリア限定ポケモンの、「ガルーラ」をゲット。

ゲームのイベントで、日本でも出現すると聞いていましたが、予想外にゲットできてびっくり。それも、一発でした。

こんなことでもささやかな幸せを感じました。

このところ、季節のせいか、年齢のせいか、そのどちらもあるんだろうけど、調子が今一つなのが続いておりました。早々に就寝する日が続いていたのだが。

いろいろ薬を飲んだりして「もしかしたら、寝すぎで具合が悪いのか?」と思ったり。

でも、今日は良いエネルギーを感じました。

ちょっとした不調を、好調にするには、小さな幸せが欠かせない。私が手相見をしているのも、天然石でモノを作っているのも、好調への鍵、きっかけになるのかもしれません。

そこで、もう9年位前になりますが、ガラケーで撮影した

龍の形をした雲の写真を、再度載せておきます。

開運招福。

080904dragon

今朝、見た夢の話

旅をしたいと、思うことがあります。ただ、大雪山を見たい。ただ飛行機に乗って離陸と着陸を体感したい。列車に揺られていたい。船に乗ってみたい。くらいな目的地のない旅をです。

一人っ子育ちな私は、友を連れての旅行は、苦手です、ってか修学旅行以外、したことがありません。

住んでいる街以外にでかけるときは、いつも一人でした。家族旅行というのにも縁がありませんでした。

旅行が好きなのではなくて、乗り物が好きなんだと思います。

乗り物に乗っていると、無性に不安になることもあります。自分の住んでいる場所から離れる不安というのは毎回感じます。

ヘミシンクで体験した幽体離脱も、結局 家の壁面にしがみついていたしね…。魂が重たいんだろうか。

私には両親がいましたが、手相を見ると、肉親との縁が薄い手相です。これは傍にいる、いないという意味ではなく、心理的な縁を表しているのかもしれません。見ている方向が違う。

家族というのは血縁上ではそうでしょうが、魂的なところでは違う気がします。うまい括りは見つかりませんが、別々の惑星出身の宇宙人が、たまたまタイミングがあって家族になった、という感じですかね。

なぜ、乗り物の話をしたか、というと、今朝、見た夢で私は特急列車に乗り遅れてしまうのです。その後はうまく処理して、次の列車に乗って自宅に戻ることができました。「タイミングが合わない」暗示でしょうか。

今まで、バスや駅の夢は見たことはありましたが、リアルに乗り遅れる夢をみたのは久しぶりです。

夢の中で、延々と歩くことがあるってのを見ます。夢の中ではかなりの距離を、毎回歩いている。

そんな夢を何回か見ます。夢の中ではあまり、乗り物乗っていないんですよ。今の人生を表しているような気がしますね。

以下、ブログで最近、多くの方からご感想をいただきました「天使の現れ方」についてリンクを再度貼っておきます。

天使の現れ方1

天使の現れ方2

天使の現れ方3

天使の現れ方4(最終)