
生きています! 額のたんこぶも、膝の擦り傷も完治しました。
多くの方にご心配いただき、恐縮です。iPhoneも無事に機種交換いたしました。
転んだ道は買い物でよくとおる道なのですけれど、どうして転んだのか
良くわからない。腑に落ちない。と通るたび「解せぬ」と思いながら足元を見ているのだが。
その道の途中の遊歩道で、先日、人慣れしているカラスと遭遇。
よくよく見ると胸の羽が白く見える。
ツキノワグマのようだ。
スマホを構えて撮影するまで、じっとしていたくれた。ちょっと得した気分になる。
さて 先日、手相見を始めたころからお世話になっていたカフェの閉店を、人づてで知らされた。
コロナ禍になってから、手相見から運勢読みにシフトしつつあって、最近はお世話になっていなかったが、寂しく感じる。とてもお世話になったので寂しい。お洒落で、食事も美味しくて雰囲気の良い場所だった。手相見以外でも立ち寄っていたし。
店舗を構えずに手相見をしてきて、拝見場所を求めてさまよってきた。
出かけた先で、コーナーにある狭いテーブルを見かけると、「拝見場所に良いかも」なんて考えるのが常だった。
長居しすぎて出禁となったカフェもある。出禁をくらうとは、私も手相見として勲章だと思うことにした。
この流れでいくと、私の手相見人生の先を考えるいい機会かもしれない。